民泊の基礎知識&最新情報

民泊開業セミナー開催決定!

いつも温かいご支援をいただき本当にありがとうございます。

民泊をこれから始めたい方のための民泊アドバイザー行政書士の太田吉博です。

いまや民泊は、ホテル・旅館に次ぐニーズがある宿泊施設です。

「民泊に活用できそうな物件を持っているけれど法律など難しそうだし、あと一歩が踏み出せない」という方に、大切なお知らせがあります。

今回、民泊開業準備に関するセミナーを開催させて頂くこととなりました。

民泊を始めたいあなたの、こんな悩みを2時間で解決するセミナーです。

 

☑何から手を付けたらよいのかわからない

☑自分の物件は民泊として開業することができるのか?

☑利益を出すことができるのか?

☑民泊のリスクやトラブルとは?

☑法律を読んだけれどもよくわからない

 

民泊のための法律「住宅宿泊事業法(民泊新法)」は、一見複雑に見えます。

法律を読みなれていない方には、内容を理解しようとするだけで時間もかかりますし、更にお持ちの物件が「民泊として開業可能かどうか」を見極めるのも大変でしょう。

このセミナーでは、法律の専門家・行政書士として、たった2時間で「住宅宿泊事業法(民泊新法)」の概要を分かりやすくご説明し、「民泊を始めるためのポイント」をご理解いただくことができます。

「これまでに民泊開業のためのサイトなどいくつか見てみたけれど、専門家の説明は難しくて理解できなかった」という方もいらっしゃると思います。

これまで私のセミナーにご参加いただいた方には、こんなご感想をいただいております。

・メリット・デメリットを含め、勉強になりました。

・明確で分かりやすい説明で、背中を押していただける内容でした。

・運営に関してたくさんのヒントをいただきました。

・「何をするのがお客様にとってハッピーになるのか」を再検討することから始めたいと思います。

・実直・ていねい・誠実なお人柄、今回の参加で概要が分かり安心しました。

 

たった2時間のセミナーで「あなたが得られるメリット」は、

 

☑どういう設備や準備が必要かを知ることができる!

☑登録することによって発生する義務を理解することができる!

☑住宅宿泊事業法(民泊新法)の届出と簡易宿所の営業許可の違いがよく分かる!!

☑民泊でのトラブル事例や防止方法を知ることができる!

☑収益シュミレーションワークシートを活用し宿泊金額の設定ができます!

これらはほんの一部です。いかがでしょうか?

 

更に、今回ご参加いただいた方には特別に「届出の際に必要な書類の簡単チェックシート」をプレゼント!

もしもあなたが民泊開業に関して悩んでいながら、なかなかその打開策を見つけられずにいるのなら、このセミナーはあなたのためのものです。

 

日時:2018年9月21日(金) 19:00~21:00
場所:東京都中央区銀座6-16-12 丸高ビル 3階 会議室

地下鉄「銀座駅」からは徒歩5分、「東銀座駅」からは徒歩2分。歌舞伎座がある晴海通りと昭和通りの交差点を新橋方面へ歩いて、1Fにデニーズがあるビルの3階となります。

アクセスマップはこちら

◆定員:4名限定(先着)
◆費用:5,000円 (資料代、税別、事前振込)

講師:太田 吉博(クルーズ行政書士事務所代表)

お申し込みはこちら

PAGE TOP